特性一覧
頑健
自身が受けるダメージが減少。
凶暴
戦闘開始後一定時間が経過すると、徐々に自身の攻撃力アップ。
固守
自身の防御力を大幅にアップ。一定時間経過後、自身のHPを大量に失う。
傷呪
自身が受ける治癒減少効果アップ。
スキル抵抗(弱化)
敵のスキルダメージが極限まで低下する
制限
受けるダメージが自身の最大HPの2%を超えない
聖盾
攻撃を受ける際、自身の最大HPの10%がダメージ上限になる。
治療
パワーゲージのリセット時、味方全体のHPを回復。
追加光(光弾)
パワーゲージのリセット時、8個の光弾を発射して敵単体にダメージ。
鉄壁
戦闘開始時、自身に超強力な防御アップを付与。
爆裂
スキル使用時、自身の攻撃速度とCRITICAL性能をアップ。
爆裂通常攻撃
パワーゲージのリセット時、自身の攻撃速度とクリティカル率がアップ
破甲
戦闘開始時、自身に装甲のマークを付与。ダメージを受ける度に1層消滅する。
薄甲
戦闘開始時、自身の防御力が大幅にアップ。スキルによる防御ダウン効果を受けるとこの効果は消滅する。
反撃
状態異常または通常攻撃でダメージを受けた時、対象に反撃を行う。
被弾回復(回復)
スキルや状態異常でダメージを受ける度に自身のHPが回復
被弾強化(激昂)
ダメージを受ける度に自身の防御力と攻撃力がアップ。