あろあのろすでけメモ

ロストディケイド用のぶろぐというかめもというかまとめ。気まぐれてきとに

2020-08-02から1日間の記事一覧

特性一覧

頑健 自身が受けるダメージが減少。 凶暴 戦闘開始後一定時間が経過すると、徐々に自身の攻撃力アップ。 固守 自身の防御力を大幅にアップ。一定時間経過後、自身のHPを大量に失う。 傷呪 自身が受ける治癒減少効果アップ。 スキル抵抗(弱化) 敵のスキルダメ…

ギルドクエスト

ギルドクエストとは ギルドメンバーと協力し、最深6層まであるダンジョンを攻略します。 最深は6層ですが、明確なクリア条件はありません。 道中のイベント等をこなし報酬を得るのが目的です。 1週間毎にリセットされます。 ・各階層は最初雲に覆われていま…

PTセットの作り方

ロストディケイドには初期でチーム1からチーム5までのチームがあります。 各チーム3人ずつ編成することができますが、装備の付替等を行うのが大変です。 そういう時はPTセットを活用しましょう。 PTセットを利用すれば、PTセットごとに装備やルーンが固定の…

秘境解説

秘境とは? 1日1回最大5人(1人3PTx5人)で挑戦することができるクエスト。 表と裏の2ステージで構成されており、表では各施設を周り最大10個の宝箱を手に入れつつボスを倒します。 裏では1~5波のWAVEがあり、1波ごとの敵を規定数撃破すると次の敵が湧きます…

協力戦闘 キャラ欠片入手場所一覧(キャラ)

資料館で1キャラずつ見てくの面倒なのでまとめました~(多分五十音になってるはず) どのキャラの欠片がどこで取れるかの一覧です アリス(才知)(1) アッシャー・鏡の中の城・4 イザベラ(3) アークライト・モシエ河の上流1 温泉峡谷・紺碧の氷湖5 エンピレア…

INDEX

データまとめたりろすでけやってきて身についた知識など適当にまとめてます~ ほとんどのページが不完全でまだ工事中です。。。 ・毎日可能な限りしたいこと ・秘境解説 ・ギルドクエスト ・PTセットの作り方 ・協力戦闘 キャラ欠片入手場所一覧(キャラ) ・…

協力戦闘 キャラ欠片入手場所一覧(地図)

・キャラ欠片が出るのはハードの大きいまるのスポットのみ ・同じポイントは一日一回(追加できるけどコスパ悪) ・ほしいキャラ欠片が取れるポイントを優先的に回る りこりす、ねるふぁーなどのお手軽に強いキャラ、一箇所しか取れないキャラの欠片がおすすめ…

毎日可能な限りしたいこと

でいりー 0時更新 or 5時更新 ☆デイリークエスト 必ず100%にしてダイヤもらうこと ☆クエスト消化 無料更新3回行う ダイヤに余裕があればダイヤ更新100と150はしてもいいかも ☆秘境 0時までなので注意 ☆競技場 0時、12時、18時に無料で回数追加 2回まで挑戦…